[コールセンター用パッケージ製品]

NEC製Aspire-UX電話交換器を使ったコールセンター用パッケージソフトです。

低価格でコールセンターの導入が可能です。

インバウンド・アウトバンド業務両方に使用できます。

(どちらか一方のみのご購入も可能です。)

[開発・導入実績]

東証1部上場 大手百貨店向けアウトバンドセンター

東証1部上場 大手建材卸会社 顧客受付

東証1部上場 ビジネス用品製造会社 サポートデスク

大手運送会社子会社 受注受付

有名大手光学品製造会社 受注受付

インターネット販売サービス 受付

その他、多数

[大規模対応可能]

高性能で安価なNEC製交換機Aspire-UXを使用します。(最大外線400回線 内線960回線)

250席の大規模コールセンターの実績があります。 数席から数百席まで幅広い席数に対応できます。

[コールセンター開設一括請負]

電話工事、オフィス工事、電源工事、サーバー設置等のコールセンター開設に必要な各種作業も行います。

[信頼性]

信頼性の高い交換機とソフトウエアにより高い可動率を実現しています。システム保守の手間がかかりません。

[アウトバンド]

お中元案内、テレセールス、アンケート等の大量の発信を効率よく可能です。

[インバウンド]

着信と同時にお客様の情報をオペレータPCにポップアップ表示します。

[機能]

ACD対応

通話モニター機能

通話録音と録音ファイル検索機能

ヘッドセット利用可能

[カスタマイズ]

自社製品ですので、御社の要望に合わせたカスタマイズが可能です。

例:

  既存の顧客情報データーベースとの連携

  既存の顧客情報システムの呼び出しと連携。

Copyright © 2013 SuperCRM Co.,Ltd. All Rights Reserved.